8000000/ヤオヨロズ

旬を感じる野菜を届ける

Vegeta屋 矢田穂高さん

Vegeta屋
矢田穂高さん

8000000[ヤオヨロズ]に出荷される野菜は、西尾市のVegeta屋さんが育てた野菜です。
Vegeta屋さんの野菜は「無堆肥・無農薬」という方法で育てられた野菜で、農薬や肥料を使わず、自然の力だけで育てる。生産者は、生育初期を手助けし、あとは自然の力に任せる。という手法で育てられ収穫された野菜です。

美味しいと感じられる野菜。
安心で安全な野菜。

Vegeta屋 矢田穂高さん
本来持つ自然の力で、ゆっくりじっくり育てられた野菜は、苦みやえぐみもなく、過度の甘みもありません。
野菜本来の持つ本当の味が楽しめる野菜です。

Vegeta屋さんは、6つの畑を利用し、土作りから、野菜の種類によって植えるタイミング、植える野菜の相性など様々な工夫で美味しい野菜を育てています。
また、無農薬であることで安心・安全も保障された野菜は、アレルギーを持つお子様でも安心して食べさせることが出来、自然の力を秘めた野菜たちはカラダの調子も整えてくれます。
食の安全もさることながら「機能的な野菜」といえるVegeta屋さんの野菜は8000000[ヤオヨロズ]で取り扱う商品として、十分すぎる程素晴らしい野菜です。

Vegeta屋 矢田穂高さん
収穫までに通常の農法と比べ1.5倍程の期間もかかる手間ひまのかかった野菜たち。
8000000[ヤオヨロズ]では、毎週月曜日にVegeta屋さんの野菜を入荷販売しております。
数に限りがございますので、お早めにご来店ください。
入荷情報・商品情報などの詳細はFacebookにて随時更新いたしますので、合わせてご覧ください。

Vegeta屋さん詳細情報

Vegeta屋 矢田穂高さん

お問い合わせはコチラから
Philosopher's body project
すずき接骨院
wise sports
デイサービス Re.Life

Copyright © 8000000. All rights reserved.